我が家の文鳥日記

2012年3月に飼い始めた桜文鳥♂の成長記録を中心に、
鳥が主役のニュース、鳥たちの画像等も更新していきます。

負けてたまるか!オオハシに!

2013年04月07日 | 2013年二度目の春
主役を差し置いて、オオハシのアップが連日掲載されて、我が家の文鳥君はご機嫌斜め(?)

オオハシなんかに負けてたまるか!文鳥の魅力で決めるのだ!とばかり

嫌いなカメラのレンズに近寄って どアップの画像を撮影させてくれました~



・・・・ちょ、ちょっと、こ、怖い。

この直後、大事なカメラのレンズに、クチバシで激しい連続つっつきを食らわせてくれました(涙)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2013-04-07 23:44:11
おぉ!!!
インパクトありますね~
オオハシさんに負けないくらい立派です♪
カメラのレンズ 大丈夫でした(^_^;)?
返信する
みかんさん♪ (管理人)
2013-04-08 17:47:32
いつもコメントありがとうございます。
文鳥も体の割りにクチバシの大きい鳥ですよね。
外出先で鳩やスズメを見かけるたびに思います。

カメラ…レンズだけじゃなく、あちこちに細かい傷がついているかもしれません~。

とにかく撮影しようと構えると、攻撃してくるのです。
返信する

コメントを投稿