我が家の文鳥日記

2012年3月に飼い始めた桜文鳥♂の成長記録を中心に、
鳥が主役のニュース、鳥たちの画像等も更新していきます。

図(頭)に乗ってます!

2015年07月31日 | ほぼ4コマ漫画風 文鳥日記
今日のボクは、いつもとちょっと違うよ~

みんなより高いところにいるんだよ! 
眺めは最高!

家じゅうがよ~く見渡せるんだ♪

なんだか今日はみんな小さく見える。
ボクがいちばん背が高い!えっへん!!


もう一回、もう一回! 頭の上に乗せて!乗せて!
・・・もう、二度と頭にウ〇チなんてしませんから・・・
ね?ね?どうかお願い~~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2015-08-01 21:13:16
うふふ♪
頭の上 好きですよねぇ~
やっぱり眺めがいいから なのかな?
でも必ずと言っていいくらい うんPしますね。。。
これだから頭にうんP乗っけて仕事に
行っちゃったりするんですよ ワタシ(笑)
図に乗るのもいい加減にしなさいよ!って言いたい~
返信する
みかんさん♪ (管理人)
2015-08-02 11:15:17
やっぱり頭に乗るの、好きですよねぇ~!(^^)!
ウンPさえしなければ、何度でも乗せてあげるんですけどね^^;
私も、外出先から帰宅して、家族に「頭についてる!!」と指摘されたことが…(涙)
それ以来、出かける前には確認するよう気をつけています。
返信する

コメントを投稿