我が家の文鳥日記

2012年3月に飼い始めた桜文鳥♂の成長記録を中心に、
鳥が主役のニュース、鳥たちの画像等も更新していきます。

文鳥のガチャポン 夏の新作

2015年08月01日 | 鳥をモチーフにした雑貨
今日から8月。夏真っ盛り。各地で厳しい猛暑日が続いています。
文鳥のガチャポンに、暑さを和らげるような新作が登場しました。

文鳥さんのかき氷♪

最初見た時は、なんだ?こりゃ??と思ったのですが、見れば見るほど味が出るかわいらしさ。
なかなか凝った作りになっております♪







眠り文鳥2羽が続きましたが、目がパッチリしているサクランボ添えバージョンも欲しいところです。
ガチャポンは一度に2回までと言う決まりを作って、ギャンブルに走るのを抑えているので^^;
次回、遭遇する機会があれば、チャレンジしてみるつもりです。(^^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2015-08-01 21:17:02
うわぁ! なにこれは!
すごい可愛いじゃないですかぁ♡♡
欲しい欲しい欲しい~
6種類全部集めたいくらい可愛いなぁ。
探してみよっと♪
きらりさん ブログで教えてくれてありがとう
返信する
みかんさん♪ (管理人)
2015-08-02 11:20:35
今回のガチャ、機械の表示で見た時は、イマイチ?と思ったのですが、
実物は、なんとも愛嬌とユーモアがあって可愛らしいです♪
ぜひぜひ、お買い物の際に探してみて下さいね(*^^)
その場では、二回で我慢したのですが、
帰宅してから、やっぱりもうひとつのバージョンも欲しくなって…。
ガチャの中身は頻繁に入れ替わるので、次に行く時まで残っているかどうか心配です…^^;
毎日暑い日が続きますが、ご自愛くださいね♪
返信する

コメントを投稿