魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イクちゃん)
2021-09-06 20:57:04
コスモス様

 日が短くなってきましたね。

 夕暮れの青が素敵です。


 昨日の森林公園の、メエちゃんのこと、全く知りませんでした。

 可愛いですね。

 草も食べて貰えるし、一石二鳥ですか。

 森林公園は、左程遠くはないのに、何故か足が向きません。

 多分、生き物にあまり会えないからだと思います。

 でも、メエちゃんに会えるなら、行ってみたいな。
イクチャン❗️ (コスモス)
2021-09-07 09:01:17
パラリンピックが終わって涼しく
なって少々寂しさを味わってます。

イクチャンのブログで
パラリンピックの投稿を見ましたよ!
流石に素敵な文章でした。
初めてしっかりパラリンピックを
見て色々考えさせられました、そして
励まされました。

森林公園草刈り山羊さん是非会いに行って下さいませ。

コメントを投稿