魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

ランドマーク辺りへ

2020-12-11 | 横浜ベイエリア

昨日木曜日・ちょっと必要なものがあって朝いちでランドマークへ
マークイズ辺りの紅葉も終盤をむかえておりましたが
まだ楽しめそうです、、、

iPhone 8plusで撮る、。

意外と歩いてた7,529歩でした。お昼に帰宅!

クリスマスツリー        ランドマーク

 

 マークイズ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました~。 (ユキ)
2020-12-11 14:44:26
ランドマーク辺りもクリスマスですね。

前回のブログ見て、きれいだな~と思って、
横浜公園と日本大通りに行って来ました。

そこそこ光もあって紅葉がきれいで行って良かったです~。
教えてもらってありがとうございました(^^)/
ユキ様 (コスモス)
2020-12-11 19:49:15


もうクリスマスですね~
今年は静かに年をこすように
なりますね。

体調の良い時にはカメラ持って
出かけようと心がけてますが、、、
最近は故障することが多くて

この日も出かけられる時にと
出かけました。

横浜公園方面は綺麗でしたね、、、
ユキさんのブログへお邪魔
しますね
コスモス様 (金星食)
2020-12-12 07:47:54
横浜ベイエリアは見どころ満載!
Xmasが近ずいて益々華やかになりますね

コロナが相変わらず と言うか年末年始に向かって心配な中癒されます

赤い縁のエスカレーターステキですね
コスモスさんの👀の付け所が良い!!
エスカレーターが素敵なんて始めておもいました(笑)
金星食様 (コスモス)
2020-12-12 12:52:52
クリスマスツリーは華やかですが
こんな時期はどうなんでしょう?
気分だけでも楽しくいきたいもの
ですね。

赤いエスカレターは地下鉄への道です
もうちょっと違うアングルで撮りたかった
のですが中に入れないので。。。

来週は寒波が来るとか気をつけましょう!

コメントを投稿