魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

間に合いましたよ!

2020-12-10 | 横浜ベイエリア

横浜公園~日本大通り~山下公園へ 往復しました。

 8日・横浜公園の紅葉は綺麗でした。

  影 を撮る

 

日本大通り 綺麗に輝いてる所を探して

 

山下公園 初ガンダムを遠くから撮る 場所が分かった。

 マリンタワーは工事中

 大桟橋・飛鳥Ⅱ停泊中

 

 帰り道は逆光でいい感じに・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合って良かったね*^-^* (sumimin)
2020-12-10 08:46:45

おはようございます*^-^*
横浜公園-山下公園-日本大通り
いい散歩コース・カメラコースでよね*^-^*
平地だし(゜∇^)b
楽しい時間でしたね。
逆光の影がいいなあ~♡
映り込み・影 コスモスさんの写真から
学ばせて頂いております*^-^*
いつもありがとうございます*^-^*
sumimin様 (コスモス)
2020-12-10 13:37:24
スーちゃんは丁度良い時に
撮りに来てますね!

一人黙々とあちらこちらと
歩きましたよ、休みなくで
帰る頃は腰がぁ・・・
休憩を忘れてました。

逆光とか映り込みとか影は
昔写真教室時代のお勉強でした!
そして前ボケ後ろボケもね (笑)

コメントを投稿