木の器作りの日々

奈良の山の中で、自由気ままに、木工旋盤をつかい木の器作りしてます。

河野邸ギャラリーのオープニング展無事始まりました、僕の器の個展もはじまりましたです!!

2022-05-11 01:29:44 | 日記

アマノシゲ展無事始まりました、もう少し早く投稿したかったのですが、僕のノートパソコンの具合がなんとも調子悪く、遅れましてお許しくださいませ、初日は多くの方にお越しくださいましてほっといたしましたです、

初日はビオラの多田素子さんの演奏、それと飛び入りで友人のパーカッション奏者オルさんのジャンベとビオラの競演これはほんとにすごかったです、よかったな~

二日目は僕は、聞けなかったのですが、林功 のぞみ ご夫妻のバイオリンとビオラ演奏。それに合わせ鎌田由美さんのフラメンコといろいろな方のお力お借り感謝の気持でいっぱいです

其れと時期がかぶるのですが5月7日~15日まで神戸市中央区海岸通り1-2-15のSTOCK galleryというところで僕の器の個展が開催中です、お近くにお越しの折は是非遊びに来てくださいませ、

そのようなことですので、よろしくお願いいたします

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河野邸ギャラリーいよいよス... | トップ | 久々の投稿です »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事