木の器作りの日々

奈良の山の中で、自由気ままに、木工旋盤をつかい木の器作りしてます。

十日恵比寿に今いってきました

2017-01-10 12:05:09 | 日記

今、近所の龍田神社に十日恵比寿のササをもらいに行ってきました

今年の風邪がホントしつこくて、まだ体調が戻らないのですが、今年こそはお金儲けしないと。。。

今年の前半の予定はこんな感じかな~

1月15~29猫亀屋、新春現代美術展 超ベテランぞろいの新年会、僕なんかは若手なのね~求美人の若い女性作家!!

4月8~16センサートギャラリー個展 彫刻、ウツワ

4月8~9 レスパイトハウス チャリティー展

5月15~6月10 天野画廊 アーテフシヤルの位相

5月 ウラン堂 里山百貨店

6月に立体個展の打診。。かなり特殊な場所だけに簡単にきめられないな~

4月までにはウツワの写真本を作るつもりなの、これを手土産に全国営業に回ましょうね~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も休養しましょう | トップ | 昨日はアトリエの仕事始め、 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事