いつかどこかで♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小学校前の桜

2005-04-19 11:48:26 | 散歩・旅行


朝の6時

散歩コースを延ばして、小学校前まで行ってみた。

校内の桜は、大体がソメイヨシノで、終わってしまったが、
小学校前は、紅い桜が満開だった。

名前は、わからないけれど、紅い花をびっしりとつけて、
まっすぐ上を向いている桜に、元気を沢山もらった気がした。








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2005-04-19 14:15:20
わ~っ{びっくり}本当に紅色の桜・・街路樹に成って居るのかしら~{はてな}道路が明るくなりますね{ルンルン}{ルンルン}
返信する
Unknown (A子)
2005-04-19 17:11:49
うわ!きれいな花!
犬の散歩の途中、この花と同じだと思いますが、白の花{超びっくり}が咲いているお宅があります
同じように木がまっすぐ上に伸びて、花がびっしりついてます

・・・・花の名前が知りたいですね・・・・・
返信する
Unknown ()
2005-04-21 22:27:25
木の実さんらしく素敵に すっきりスタイルの
ヤプログに変身していますね!
返信する
Unknown (いのうえ)
2005-04-23 21:09:08
桜も終りに近いですね。きれいなさくらありがとう!
トラックバックさせて頂きました。
返信する
Unknown (木の実)
2005-04-24 07:54:55
<色:#660000>
まぁちゃん、A子ちゃん、Qちゃん、いのうえさん、
いらして頂き、有難うございます。

この桜、何という名前なのかしら?
サカイさんのブログに出ているハナモモにも似ているような・・・
白い花も、後ろの方に1本、ありました。

しだれ桜も美しいけれど、まっすぐ上を向いて
咲いている姿に、感動しました。

</色>
返信する

コメントを投稿