いつかどこかで♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アートな街

2005-09-26 01:43:27 | 日々


9/23(祝)~3日間の予定で、

相模大野アートめぐり2005が開かれました。

相模大野駅近辺の11会場で、油絵やイラストアート、

写真、宙吹ガラス、陶芸などの作品が展示されました。



Tさんの作品も2点、D会場のSAN-EI STUDIO に

展示されていました。



ここは、B会場の三栄ハウスです。

木のくずを使ったアートで、好きな作品3点を選ぶという

趣向も凝らされていました。



相模女子大チャレンジショップでは、イタリア写真展が

展示され、若い感覚のイタリアに沢山巡り合えました。


私は、23日(祝)に、家族と、8会場を回りました。

「こんな所に陶芸教室があったの~!」とか、

画廊では、「この絵良いねえ~今度買おうか~?」とか、

好きな事を話しながら、回りました。

相模大野って、アートな街だったんですね~!

24日の予定は、台風17号の影響で、30日(金)に

延期されたそうで、またまた楽しみが増えました。

http://www.sagami-ono.jp/をご参照下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見コンサート 十三夜 | トップ | 道保川公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事