いつかどこかで♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高尾山

2004-11-30 01:13:54 | 散歩・旅行

夫が昨日に続いて、お休みなので、高尾山に行ってきました。
そろそろ紅葉も終わりかけているようですが、まだまだ綺麗で、
凄い人出です。

往復、ケーブル利用のラクチン登山でしたが、高尾山も
コースに寄って、景色が随分違うのだなあ~と、思いました。

ケーブルから見る紅葉は、錦絵巻のようでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊池)
2004-12-01 08:27:40
お早うございます。菊池です。
高尾山の紅葉、たいへん綺麗ですね。
高尾山には、40年位前に行った事がありましたが、その時にはケーブルなど無かったような気もしますが?。

中央林間のうかい亭には、何回か行った事がありますが、うかい亭って雰囲気が非常に好い所ですよね。庭園も食事も最高です。


返信する
Unknown (ゆめ)
2004-12-01 11:50:34
<色:#ff0033>

秋を満喫したわねー。紅葉の色もとても綺麗。

来年こそ、ナナカマドを見に行くぞ~~~~ぉ</色>
返信する
Unknown (まお♪)
2004-12-01 16:10:11
<色:#660000>紅葉きれいだね~デジカメの腕も良いのかな~

おや、お昼は豪華版でしたね、良いな~

東林間のうかい亭と高尾のじゃ全然雰囲気が違いますよね~
私は高尾の方が好きかな~</色>
返信する
Unknown (木の実)
2004-12-02 00:18:45
<色:#660000>
菊池さん、高尾山には、色々なコースがあります。
ケーブル往復は、一番ラクチンなコースで、ヒールの靴で
歩いてる女性や、ワンちゃん連れの方も、みえてました。
りょぶちゃんが喜びそうな さる園もありますよ。

ゆめさんも、来年は、紅葉を見に行ってね!

まお♪ちゃん、お褒め頂き、有難う♪(*^_^*)
うかい亭グループは、どこも大好きですが、特にお料理は
うかい竹亭、お庭は、うかい鳥山が好きです。
大和のうかい亭も、趣きがありますね。
来年は、東京・芝にも2000坪のうかい亭が出来るそうです。

</色>
返信する

コメントを投稿