きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

スーパーラフ

2024年03月03日 20時12分22秒 | いろいろ
いよいよF1シーズンが始まりました

第1戦バーレーンGPは土曜決勝

ちょっと心配しましたが、始まってみればマックスがポールから1位を走り続けて優勝。

チェコも2位、ファスティストラップも取っての完全優勝でした。

角田はどうなってる❓と思ったら、デザインがガラッと変わってRBだって。

どこかのエナジードリンクまんまのカラー、良い色ですね~

サイドポンツーンのスポンサーもVISA、大手だ

実はVISAの株も持ってるんですよ

わずか1年半で1.6倍くらいになってる

こんな調子でRBもランクを上げて欲しいところですが、、、まだまだです




ところでいつものフルーツねたですが、前回に続いてラフランスが届きました。



今回はギフトにもなる贈答用を買いました。

それというのもちょっと良さげなのを見つけたので

それがこちら



スーパーラフ(ランス)

ラフランスの中から更に糖度やサイズで選別した商品です。
 (残念ながらもう買えませんが)

食べてみると多少当たり外れはあるものの、さすがに甘いっ

もうそろそろ洋梨のシーズンも終わりでしょうかね。

あとしばらくは🍎🍎の美味しいのを探し回らないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿