きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

F1鈴鹿の交通規制

2024年03月04日 16時43分05秒 | 趣味
バーレーンGPが終わり次はサウジアラビアGPですが、次戦も木~土のスケジュール。

日本時間の決勝スタートは深夜の2時

何でもラマダンとの関係で、2戦連続の土曜決勝だそう。

そしてF1鈴鹿GPは今年、春に繰り上がって4月の第1週。

7日が決勝になるんですが、鈴鹿市の市報に、サーキット周辺の交通規制が入ってました。

先ず近くの規制から


それと去年のF1が終わった後、御薗工業団地側にあった中勢バイパスが玉垣まで開通しまして

その辺りの規制も発表されています



これが開通してから、サーキット手前の上りがメッチャ渋滞するようになりました

まあ通勤の方が多いと思いますが、当日は注意が必要かと思います。

侵入不可の道があるようですので

それはともかく全国からF1にお越しになる皆様、どうかお気を付け下さい。

お待ちしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿