きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

ついに使うか❓

2024年03月02日 19時39分50秒 | JALマイル
3月に入りまして、今月の楽天➡JALは1口の予定です。

きんちゃんの2月残の通常ポイントは4059P

今月加算予定の通常ポイントが赤枠の1009P
 (15日は全て期間限定ポイント)

これでギリギリ5000を超えるので

奥さんの方は残念ながら今月中の達成が無理なんです

4000Pちょっとにはなるので、こっちは来月かな




大体ですが、きんちゃんが貯めるJALマイルは月平均5000程。

ただそれが最近は毎月毎月期限切れ


先月は1万マイルをeJALポイントへ移行しましたが

この調子で今月も来月も再来月も同じくの1万マイル移行予定

なかなか次の目標70万マイルに届きそうで届かない

昨日のponta➡JALが入れば安全圏まで行くんじゃないかな~

それよりとにかく、今月はANAマイルの行方決定が第一

実は奥さん、今度は洗濯機が欲しいと言い出した

ついこの間生ごみ乾燥機を買ったばかりなんだけど

ANAのマイルで家電品も買えるんじゃないかな❓なんて言っちゃった

ANA Mallって確かマイルでお買い物できましたよね

どうせ期限切れになればSKYコインにしちゃうんだし、そうなれば買い物には使えない。

それならマイルで買っちゃっても良いかなんて心境の変化が起きてます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛ばないマイラー)
2024-03-02 23:16:08
20%還元中ですよ。ANA MALL!!
返信する
飛ばないマイラーさん (きん)
2024-03-03 20:07:10
良いタイミングでやってくれてますね
返信する
マイルでお買い物 (gachin)
2024-03-06 14:51:20
こんにちは。大変お久しぶりですが元気です。
スカイコインって旅行商品以外使えないんですね。
さんざんANA MALLを行ったり来たりしてカニを買うつもりで決済までいって、ようやく気がつきました
すっかり気分はカニだったのに。。。

それで、いい洗濯機は見つかりました?
返信する
gachinさん (きん)
2024-03-06 21:32:33
それがいざ買おうとなったら、やっぱり動いてるので勿体ないから要らないって💦
ということで大口利用案件が無くなっちゃったところです。。。
返信する

コメントを投稿