きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

15日

2018年05月15日 16時35分47秒 | いろいろ
最近忙しくて外に出る機会が増えてきました。

暑いのと相まってコンビニコーヒーも良く飲みます。

でセブンのコーヒーが変わった!なんてやってるもんだから

久しぶりにセブン(アイス)飲みましたが、、、ダメですね。

ダークローストで苦味は増したけど、味わいが"薄い"

豆の量をケチってると思うのですが、いかがでしょう?

だれかご存知の方みえましたら、各コンビニの豆の量教えてください

セブンとファミマの比較だけでもいいので。




ところで今日は15日

ネットはYahoo!ショッピングで5のつく日

と言ってもアプリやらないきんちゃんは、5の日にあまり参戦しません。

時間に余裕があれば、ハッピー2アワーを狙うように心掛け

1週目は1日か2日、先週は7日にやったので、そろそろ明日辺り?狙ってます

そしてリアル店舗ではイオンでGG感謝デー



10日に山ほど買い物したので、そんなに買うものはないんですけど

まあイオンの「予備日」という位置づけかと思っています。

GG waonの支払で5%引きプラスマイル2倍



いま我が家のwaonは3枚(JALカードが3枚ですからね)

その内きんちゃんのとばあばのwaonがGGです。

あと2ヶ月ちょうどで奥さんがGGになるので

7月15日になったら即行でGG申請しなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿