きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

737-800?

2015年10月19日 22時57分12秒 | 2015.10 グアム
今日から本編いきます~




最近ラウンジに行けてないので、かなり早めに家を出ました。

タイミング良くウチの3人が全員AMEXゴールドを持ってるので

セントレアのプレミアラウンジ1なら同伴者1名も無料です。

本当はラウンジ2の方が空いてるんですが、、、



着いたらバス移動なのでビールをいただき

出発時刻が10分早くなって11時20分



シートはいつもの7列目、、ユナイテッド様様な対応


ユナイテツドでグアム4回目ですが、今回の機材は新しく、パーソナルTVがありました。



映画でもいくつかは「日本語」が選べたよ



機内食は、ハムチーズのクロワッサン、カニのサラダとクッキー



パンもサラダも大変美味しくいただきました。

例によってツギオの分はそのままいただき、翌日の朝食に

それにしても、、、ヒンズー食やその他、色んな「特別食」に対応しているのに

どうしてペースト食は作ってくれないんでしょうかね、、、

変な特別食を作るより、カナリ簡単だと思うんですけど

食品をミキサーかけてペースト状にするだけなので

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2015-10-20 16:06:37
なぜ?札幌のカードラウンジにはビールが無いの??
ペースト状になんでしてくれないんでしょね?
大丈夫でしたか?
返信する
ももママさん (きん)
2015-10-20 16:31:47
ビールがあるラウンジが全国的にも珍しいよね^^;
食事は普通食しか出ないので、別のものを持参します。
返信する

コメントを投稿