きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

台風の中へ

2015年10月17日 16時48分56秒 | 2015.10 グアム
皆さん、ご無沙汰していま~す、、、

って、、、一日更新しないだけでかなり間が空いた気がして

秋晴れの日本を出て3時間半、台風真っただ中のグアムへやって来ました


雲の中のGUAMという文字が読めますかね?

着陸はカナリ揺れましたが何とか

横殴りの雨、椰子の木を揺らす風、、、

昨日の深夜は降ってましたが、土曜は何とかくもり時々雨。

観光日和ではないので、お買い物デーにしました。

明日の予報は、晴れ時々くもり、降水確率20%

最終日だけでも青い空を拝みたいものですね

雨男のきんちゃんがグアムからお届けしました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2015-10-17 20:17:07
良かったですね~無事に着いて。
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
返信する
Unknown (アキタン)
2015-10-17 21:57:09
飛行機が揺れるのはちょっと怖いです~

お天気、良くなるといいですね。
返信する
ももママさん (きん)
2015-10-18 16:36:01
何とか予定終了しました~(汗
返信する
アキタンさん (きん)
2015-10-18 16:37:50
結局、最終日の三時間だけ晴れました(TT)
みんなリベンジするぞ~って言ってます(汗
返信する

コメントを投稿