きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

名残は・・・

2007年01月22日 09時52分36秒 | 2007.1 オーストラリア2都
7時30分起床(日本時間5時30分)

1~2時間だと時差ぼけって感じではないですが
コレ、帰ってからがこたえそうです。
テラスから見る最後のシドニー・・・


タウンホール


ダーリングハーバー方面


コンドなのにレストランがあったんだ~


住所は Corner of Kent and Bathurst street,Sydney . NSW


タクシーで空港まで・・・
デカいスーツケース2個なのでワゴンのタクシーを呼んでもらいました。

フライトは11時30分・・・と、JALのHPにはあったんですが・・・
サマータイムのせいで12時30分、、、しかも30分遅れで
1時離陸予定。。。あと1時間は寝てられたのに~~


シートは入り口のスグ前で後席が無いところをリクエスト


最後のおみやげ買い漁り
グリーンのアボリジニアートのクロスもここで買いました(笑

お買い物してると時間の過ぎるのも早いもんです。
2時間ぐらいアット言う間もう飛んじゃった


例によって最初はビールとおつまみから。
おつまみ、余ってたんでしょうか?
気前良く2つ3つと置いていきます(笑


チキンの照り焼き、温野菜添え
サラダ、日本そば、パン、ビスケット
白いのはミニサイズの大福もち

息子はカレーライスをリクエストしようと思ってたらしいのですが
(前ポケットにメニューリストが入ってて・・・)
売り切れ~~残念そうでした。
読みが甘いなJAL! チキンはみんな飽きてるぞ(笑


日本に近づくともう一度軽食
ハム野菜サンドとフルーツゼリー
それに、さすが大須便、てむたむ付いてました

関空に着いたのが8時30分
到着ゲート前で車を受け取ったのが9時10分
そこから鈴鹿まで2時間・・・
きんちゃんは頑張って運転しましたとさ(笑

            おしまい



長々と見てくださった方々、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-22 13:37:55
すげーなー、リコンファムとかも自分でしたの?
すげーなー、蕎麦も自分で打ったの?
すげーなー、すげーなー。

>長々と見てくださった方々、ありがとうございました。

えぇぇぇぇぇええっぇ!!!!!!??????
このブログ閉じるのぉぉおおおぉぉぉぉぉお~~~!!!???
残念だけどしょうがないな。あとはわしにまかせとケイ。
返信する
あの~~~。。。 (ぷる)
2007-01-22 14:22:00
びっっっっっっっっっっみょ~に
飲酒運転???
返信する
ふb~ (きん)
2007-01-22 17:01:30
離婚はしてないぞ~~愛妻家ぢゃ(笑


まかせとケン・・・

返信する
ぷるさん (きん)
2007-01-22 17:03:55
飲んだの、日本時間で12時頃・・・

運転したの9時だから・・・

残ってないでしょ?

つかまらなかったし~(笑


返信する
もう終わり? (ぼり)
2007-01-22 17:15:54

最終日ってさ~、すんごい感傷的にならない?(笑)
もう帰っちゃうのか~って。。
  ↑
けど、そう思えたってことは旅が楽しかったってことなんだけど~。

機内食、サイパソ行きのNWとは大違い(笑)

ずっと運転、お疲れ様でした~。
つかまらなくてよかったね。
返信する
Unknown (ぷる)
2007-01-22 20:51:32
>ありがとうございました


いっや~、、、(w
番外編があるはず


みせれ?
返信する
ぼりん (きん)
2007-01-22 21:58:16
>つかまらなくてよかったね。

だ~か~ら~
アルコ残ってないって

返信する
ぷるさん (きん)
2007-01-22 21:59:55
>番外編があるはず

あ、番外編ね、有給消化ちぅ(笑

返信する
Unknown (ははりん)
2007-01-22 22:39:33
捕まらなくてよかったね~~~。
次回の大須代浮いたね。

まだ終わらないよね~~~。
まだみた~~い!
返信する
んだんだ^^ (pippi)
2007-01-23 06:37:38
隠しちょるべ~^^

待ってるよん♪

それにしてもホントに素敵だよねー。
んでもって、ホントでっかいしー!!!

JALの機内食のおそば、
ちょっと嬉しかったりする^^
返信する

コメントを投稿