きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

カンガル~

2007年01月21日 23時39分22秒 | 2007.1 オーストラリア2都
今日はちと番外編

・・・というか、、、この画像しかUPしてなかったのでm(__)m


マーケットで買ったカンガル皮です。
ムートンは両親が行った時に買ってきてくれたのがあるので
今回はカンガル~が欲しかったんですよ^^。

でも、ちと形がリアルですね。。。
それと、、、ケモノのにほひがします、、、


数十枚吊り下げてある中から
一番大きいのを選んで買ってきました。
これで長さ195センチありました。
色もブラウン系やグレー系
色の濃いのや薄いのと、全て違います。

価格は大きさで決まるようです。
大体50ドルから150ドルくらいまで。
ムートンとそんなに変わりません。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
る~ (ぼり)
2007-01-22 08:36:14

ちょっと見ない間に終わってた大須旅行記
いっぱいまわってきたのね~きんきん。
コアラちゃんとカンガルーの写真、かわいかった!!



で、る~さんの皮、リアルです。
どこに敷くのん???
まさかシーツ代わり?(笑) 
返信する
Unknown ()
2007-01-22 09:06:31
ほうほう、なかなかイイ畳をつこうてますな。

このエイの毛、あぶってマヨで食うとウマイよぉ。
返信する
あ~、もしもし? (ぷる)
2007-01-22 11:26:16
やっぱ、うちの方が似合うわ~~~。(w
全部送って~~~


返信する
ぼりさん (きん)
2007-01-22 16:55:51
土日休んでちゃダメダメ~~(笑

>どこに敷くのん???

いま悩みちぅ・・・
マジ、、、ケモノの匂いが・・・

返信する
ふふふ (きん)
2007-01-22 16:57:24
そそ、炙って喰うと、、、美味いんですか?(笑

この写真撮ったの、あの倉庫の二階です

返信する
ぷるさん (きん)
2007-01-22 16:58:59
>全部送って~~~

カードの請求書も送っていいのね~?(笑)<全部



返信する
・・・・。 (pippi)
2007-01-23 06:34:03
まんまぢゃ…
かんがる型(飛汗)

にほひ付とは^^;

で、こりは
かぶるん???
返信する
pippiさん (きん)
2007-01-23 08:22:37
だよね(汗)<まんま

敷いて寝っ転がると、、、にほひ・・・
これ、抜けるんぢゃろか

かぶるのもにほひが取れてからにしたいもんぢゃ。。。

返信する

コメントを投稿