きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

問題です(笑)

2007年01月24日 17時41分36秒 | 2007.1 オーストラリア2都
ブリスベンに着いて朝食をとってるとき
「NetKiosk」なるものを発見


使ってみようかなぁ、、、と2$投入(15分)
しかし、トラックボールとボタン1コ???
これ、どうやって使うの???
やっと文字が打ち込めるまでに5分ほど

さあ、goo風呂goo風呂・・・・・・。。。。。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□・・・

あのさ~海外のパソに日本語環境が入ってるわけないよね
着いて早々の失敗談でした(笑





そういえば、大須で珍獣をハケン



この子の名前は何?(爆)

正解者には何か送りますか? 聞くなって!!



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~ん (ははりん)
2007-01-24 20:37:11
黄金こあら!

ちょーレアー
返信する
Unknown ()
2007-01-24 21:53:51
このこあら、額ひろっ!!!
返信する
Unknown (ははりん)
2007-01-24 22:02:15
ゴールドだもん!!!!!
返信する
面白すぎ(笑) (gacya)
2007-01-24 22:25:06
ぷぅ=3

笑っちゃいます。
センスいいです。(笑)

菌菌?
返信する
あかん~~~(w (ぷる)
2007-01-24 23:25:31
今日めっちゃ腹立つ事があってんけど
お陰でちゃらに出来ました^^。


ぶわっはっはっは!!!
返信する
・・・。 (pippi)
2007-01-25 06:32:40
んえ?????


ぶわっはははははははは~~~~~!!!


つかまって皮はがれなかった???
菌こあ。
返信する
!!!!!!!!!!!!!!!!!! (ぼり)
2007-01-25 08:29:25

ひっひっふーーーーー

ひっひっふーーーーーーー

アカン・・これは仕事中に見たら
コアラが産まれるわ(笑)
返信する
ははりんさん (きん)
2007-01-25 08:44:06
おしいっ・・・

もうちとでしたね~(笑

返信する
ふふふ (きん)
2007-01-25 08:45:07
気のせいです、、、。。。
返信する
gacyaさん (きん)
2007-01-25 08:46:49
げっ・・・、、、。。。

住所教えてくらはい(笑





返信する

コメントを投稿