きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

事の発端は・・・

2007年01月09日 23時36分32秒 | 2007.1 オーストラリア2都
2006年2月15日
12万マイルあって、お正月辺りの特典チケットを検索中・・・

グアム×  ハワイ×・・・
やっぱ人気路線だけあって空いてない
オーストラリア・・・おっ、3名取れる
こんな乗りで取っちゃいました
1名分足りないので私だけは実費です。
で・・・今日に至る凄い省略(笑

個人手配の良い所は並ばなくて良いことかな。


JALWAYS Resocha B-747 コレで飛びます


最初に出てくるのが飲み物とおつまみ
プレミアムモルツがあったので飲んでみました、味は・・・



㊤スパゲティボンゴレ、サーモンともやしのマリネ、パン、サラダ、ケーキ
㊦メインディシュが鶏の照り焼き3色丼にかわったもの
どっちも美味しかったです、アツアツで・・・
それもそのはず、トレーに保温器が付いてる!


で、寝る前には水を配っていきました


ブリスベンに着いて、レンタカーを待つ間に軽く腹ごしらえ
レンタカーはAVISで手配
JALのHPから手配すると1日=100マイルのボーナスが付くんです



Highwayを走ること1時間、ホテルが見えてきました。
真ん中の青っぽいのが今回泊まる「Q1 Resort & Spa」です。
確か2005年秋にOPENしたばかり。
とにかく新しくてきれいなホテル、というかコンドミニアムですけど・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ (ははりん)
2007-01-10 07:40:00
おっかえり~~~。

よっ!大須帰り!

トレーに保温器がついてるんだ~
ほっほ~。

ホテル高級だ~~。
がんがんアップしてね!
返信する
まってました~! (pippi)
2007-01-10 07:48:18
お疲れのトコ申し訳ないねー^^;
でも嬉しいなー♪

すごい都会ぢゃー。
大須。

こりゃ、先が楽しみぢゃー♪




返信する
機内食 (ぼり)
2007-01-10 08:45:29
わしだったらボンゴレ頼む。
鶏の照り焼きはもう見飽きた(笑)

で、で、ホテルまできんきんが運転したん??
すっげ~アクティブですね
返信する
おろ? (ぷる)
2007-01-10 10:26:33
左側通行だっけ?
あ、左ハンドルは慣れてるもんね^^v

でさ、JAL。。。
食い物が旨そうじゃな

で、そうそう!思い出した!!!
大須のチケ検索始めた頃のこと
もう1年位経つんだ(w

あ、肝心なことを^^;。
「お帰り~^^」


返信する
ははりんさ~ん (きん)
2007-01-10 11:36:03
ただいま~~~

高級といってもコンドですから(汗

でも、別荘みたいな感じで良かったです~


ハイッ、ガンガンいきますので

返信する
pippiさん (きん)
2007-01-10 11:39:11
ネェ、思ってたより都会でビックリ~

でも、テーマパーク行くのに往復60キロとか走る~

広いわ~大須
返信する
ぼりりん (きん)
2007-01-10 11:42:10
ゴールドコーストの移動は全部わしの運転ぢゃ~~

今度サイパソ行くとき、運転手にドオ?

返信する
ぷるさん (きん)
2007-01-10 11:45:41
ただいま~~

大須は日本と同じで右ハンドル、左通行ですぢゃ~~

でもねぇ・・・
あの、ロータリー交差点はコワヒ~~
左から突っ込まれそうな気が・・・

返信する
Unknown ()
2007-01-10 13:02:40
おっみやげ!おっみやげ!
それ
おっみやげ!おっみやげ!
あどした
おっみやげ!おっみやげ!
はいご一緒に
おっみやげ!おっみやげ!

で、サラダに入ってる梅干うまそうじゃな~~
返信する
あ! (きん)
2007-01-10 21:25:38
言い忘れましたが・・・

おっみやげ、は一人3回までです

それ以上言っちゃうとおっみやげあげません>ふ
返信する

コメントを投稿