きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

いってきま~~~す

2007年01月02日 16時41分05秒 | 2007.1 オーストラリア2都
1日はお客様のお迎えで一日中在宅・・・

今日は朝から初詣
そのあと嫁様の実家へ新年のご挨拶

いま自宅へ戻りました~

今からお風呂に入って
5時30分鈴木出発
関空9時30分発JL777便にて鰤まで飛びます
         ↑便名が777って何かいいね(笑
8時間30分のフライト・・・久しぶりに長い

帰りは8日、関空に20時30分の予定

これから米いただいても返信できないかもしれませんが
落ちなければ無事ます。。。

それでは皆様、行ってきま~す


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い^^ (pippi)
2007-01-02 18:03:49
いよいよだわぁ~ん!!!
気をつけて楽しんできてねー^^

留守番は任せといてぇ~
何にも出来ないけどぉー^^;
返信する
いってらっしゃーい (ぼり)
2007-01-03 11:07:54

もう今頃、大須に着いてるかな???

帰りは8日か。
ええなぁ、、。

キハチソフト食べたかな~
返信する
Unknown (ま。)
2007-01-04 02:09:04

関空からなんですねー。
長いお休み、楽しんできてくださーい!
(もぅ現地入りしてるんでしょうけど。)

返信する
Unknown (ははりん)
2007-01-04 12:12:42
うらやましいぞ~~~~

楽しんできてね~~~
返信する
初歌 (pippi)
2007-01-05 07:53:11
きんちゃんは
どこぞで
何をする人ぞ。
返信する
もう (gacya)
2007-01-05 21:15:54
仕事始まってるぞ~~
返信する
あ! (ちりぷる)
2007-01-06 19:52:32
オーストリッチもカエル革も持ってるから
カンガルーの襟巻きでいいよ~~~!!!

って遅かったか(w
返信する
みんな~ (きん)
2007-01-06 20:02:41
pippiさん
留守番m(__)mありがとござんす

ぼり~
キハチは食べられなかった(TT)

ま.さん
楽しませてもらってる~

ははりんさん
楽しいのはいいけど・・・
疲れる~~~~~
3日で300キロ近く走ったよ・・・

pippiさん
シドニーは レンタ無理かと 今日気づき・・・

gacyaさん
え?大須人はまだ遊んでますけど~
ちなみにご飯は全然たべてません{/hiyo_en

ゴールドコーストではネット環境がなく

今日シドニー入りして夕方からオペラハウス見てきた

あさって帰宅は11時頃になりますが
皆様引き続きお留守番、お願いいたします。

慣れない息子のノートなので入力も手間取ってる
返信する
きんちゃ~~~~ん!!! (pippi)
2007-01-06 21:08:18
おお~~~~!!!
無事に運転してるねー^^v

かんがる~!!!
じゃなかった^^;
がんばれ~~~~!!!

気をつけて遊んできてー♪

返信する
ちりぷるさん (きん)
2007-01-07 05:47:29
え?カエル皮って

まだコアラにもカンガルにも逢ってないけど・・・

今日いないとアウトぢゃ~~~~

返信する

コメントを投稿