きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

一番に・・・

2007年01月10日 17時30分43秒 | 2007.1 オーストラリア2都
まだチェックインタイムまで時間があったので
荷物を置いて向かった先はショッピングセンター(笑

南半球最大とも言われるショッピングセンターです。
百貨店のMAYER、スーパーのCOLES、K MART
ディスカウンターのTARGET、そしておなじみトイザラスをメインに
東京ドーム2.3個分の広さ・・・唖然。。。
駐車場に置いた車を見失った(汗



そこでも軽食
2時間ほど軽~く徘徊して戻りCHECK IN


リビングルーム


キッチン・・・
何でもありますワ!!!
食器、包丁から始まって電子レンジ、オーブン
トースターから、もちろんポットまで


テラス・・・窓が開くので物干しに良さそう(笑


2ベッドルーム・・・ここにもテレビがあります。


バスルーム・・・手前のガラスがシャワーブースですね


洗濯機、乾燥機、アイロン台から果てはモップまで・・・笑える

しばらく寝ちゃって・・・さて夕食
今日は何も予定してなかったので
ホテルから5分ほどのお客ギッシリな中華へ・・・

ビールだけ写真撮ったけど、、、あと忘れた(汗
でも美味しかった~~~

そのあとサーファーズパラダイスの中心街
「カビルモール」をブラブラしたあと
今日はおとなしく寝ました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-10 18:27:00
ひじきん製のモッペかー!!
すごいじゃん!世界進出じゃん!!

でも・・・どこ行ってもちうか食うんだな(笑)。
返信する
おそろ~~~! (ぷる)
2007-01-10 18:42:42
アイロン台
私のと一緒~~~(w

で、こんなおされな生活してみたいもんじゃな><。
返信する
おお~~~ (pippi)
2007-01-10 18:54:13
素敵ぃ~!!!
こういう大人なお部屋に憧れるぅ~。

中華でスタートなのね。
なんかさー
お腹すいてきちゃったんですけどぉ~^^;

返信する
おお~~~~2 (ははりん)
2007-01-10 19:54:30
しゅご~~い!

きれいだ~~~!
ひろ~~~い!
とまりた~~~い!
つれてって~~~~!
返信する
清潔感グッド (ふら)
2007-01-10 19:54:47
綺麗なお部屋ですね。
何でも揃ってると我が家なら使うのは私だな・・・
返信する
ふもb~~~ (きん)
2007-01-10 21:27:03
うちのモップはもっと良いワイッ

返信する
ちりぷるさん (きん)
2007-01-10 21:33:54
ここねぇ
55階から上はアパートメントなのよ~
家賃いくらか知らないけど、みんなでシェアしよう(笑)
そしたらオーストラリアも安く行けるよ~

返信する
pippiさん (きん)
2007-01-10 21:36:33
本当はね、、、ステーキ行きたかったんだけど・・・
お目当ての店へ6時半に行ったら予約でいっぱい
8時半まで席が無いって言われて・・・

でも、中華、正解だったかも(苦笑
返信する
ははりんさん (きん)
2007-01-10 21:40:24
ほんと、おっされ~~でした。

でも、ガラス張りのシャワーブースって・・・
何か落ち着かない(笑

風呂はやっぱ檜の桶がいいです(爆
返信する
ふらさん (きん)
2007-01-10 21:42:42
清潔って感じはいっぱいですね~

わたしも道具使うほうです。
後片付けももちろんやりますよ

返信する

コメントを投稿