きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

朝は散歩から・・・

2007年01月11日 16時27分35秒 | 2007.1 オーストラリア2都
朝早くに目が覚めたので1人でビーチへ出ました。

裸足で歩いていると気持ちいい~
砂がフカフカで、ムートンの上を歩いているみたいです。
向こうの方が煙っているのは打ち寄せる波の水しぶきです。

途中こんなおばあちゃんに出会いました。

何してると思います?
金属探知機で砂の中のゴミを探しているんですよ
同じ事をしているおじいちゃんにも会いましたから夫婦でしょうか?
おかげでビーチはすんごいきれいですネェ~


途中から振り返ったQ1、やっぱり高いっ

部屋へ戻り朝食を・・・

普段コーヒーとトーストの生活なのでこのぐらいで十分です。


さて「シーワールド」へ出発


コミカルなアシカのショー←笑えます^^。


モチロン水着のおねいちゃんのショーも・・・




水上スキーのスタントショーも迫力満点です

ジュゴンのプールや、子ペンばかりのかわいいプール
白熊や子連れシャークなどを見て回り3時過ぎ・・・
名残惜しいのですが、次の予約があるため退場しました。

やっぱりここでも時間がほっすぃ~~~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼり)
2007-01-11 16:47:16

朝の散歩はええよね~。
ビーチ近くてよかったね~。
キレイにしてくれてる人がいるんだ~

で、やっぱ都会や~、、。

朝ごはんのパンてどう?
ウマかった??
やっぱ外国ってちょっと違うやんパンの味。
返信する
Unknown ()
2007-01-11 17:36:25
パンの味かー。
ん~~、こう小麦粉を練ってイースト菌入れて
醗酵させて焼いた感じの味かなぁ。

それにしても旨そうな砂じゃのぉ。
返信する
アシカ (pippi)
2007-01-11 19:16:13
一瞬オブジェかと思った^^;
本物~???
ええ~~~???

どっひゃー!!!
水上スキーもすごいねー

で、地雷探してるのかとドキッとした…。

そっか~
キレイなビーチにはお世話してくれる人がいるんだ。

自然のままでキレイが一番なんだろうけどね。

それにしても探知機使って…
おば~ちゃま、すごいよ。
返信する
あの~^^; (ぷる)
2007-01-11 23:23:13
それって貴金属拾ってるんじゃなくて???(汗
その機械持ってる人に
「何してるの?」って聞いたら
「ほら^^」って。。。

ポケットから指輪やネックレスが。。。(塩汗
結構な金額になるらしいんだけど^^;。
返信する
ぼりさん (きん)
2007-01-12 08:13:19
バッサバサのパンを想像してたので
以外だったんだけど・・・(笑

パン類、しっとりしてておいしかった

返信する
ふも~ (きん)
2007-01-12 08:15:21
パンは天然酵母を入れましょう(笑)
返信する
pippiさん (きん)
2007-01-12 08:18:54
アシカショーね、面白かったよ~

言葉がわからないので多分・・・
半分くらいしか楽しめてないけど
それでも会場の人達と一緒に笑えた~^^。

返信する
ぷるさん (きん)
2007-01-12 08:26:14
(汗)近寄って見たら・・・
袋にプルタブとか入ってたけど・・・

ポケットに貴金属、ゴッチョリだったのかも(塩汗×2

返信する
Unknown (ははりん)
2007-01-12 08:53:17
砂きれ~~~~。

パンうまそ~~~。

あしかかわゆ~~い。
返信する
ゴールドコースト (チコリータ)
2007-01-12 09:24:55
シーワールド、他テーマパークもあって
ホント、楽しそうな所ですね~!!
返信する

コメントを投稿