きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

年に2回のチャンス!

2024年03月10日 15時20分45秒 | JALマイル
今日は普通の10日ではありません分りますか❓

きんちゃんのの読者さんならもう分かっていると思います。

イオンで10日といえばもちろんありが10デー




それに加えてイオンビッグで第2日曜はザ・ビッグデー


このWチャンス、今年はたった2回しかないんですよちなみに次は11月。





ということで今朝は、奥さんがツギオにご飯をあげてる間に一人でイオンへ

例の5000円の🦀🦀🦀の予約が目的、あとはイオンにしか売って無い物を少し。

ばあばがタラバ大好きなので3つも買っちゃいました

タラバだけで16200円、お買い物と合わせて2万円

その後にツギオをベッドに置いてビッグで1万円、合計3万円の成果でした

貴重なJALマイルの稼ぎ処です、しっかり対応しないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿