きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

BAの期限

2018年05月23日 16時54分55秒 | マイル色々
このところ暑くなったり寒くなったりで大変ですねぇ、、、

皆さんもカゼひいたりしていませんか?

鈴鹿は朝から一日最高気温20℃でしたが

暑がりのきんちゃんは、半袖1枚で仕事してました

明日はまた最高気温28℃予想です

今日もポイ探クリックしたら、JALがきっちり300マイルの増加。

ハワイのアラモレンタカー分でした

ダラーはもっとずっと遅かった記憶ですが、アラモは返却から3週間

こういうのが毎日1つあれば、陸マイラーライフもなんですが(笑




ところでブリティシュエア(BA)からメールが届きました。



「マイルの期限が迫ってますよ。」と

よくよく読んでみたら、、、奥さんの分。

そういえば、初めてBAマイルを貯めた時はAMEXの別々のカードだった。

何ヶ月か増減がないと期限切れになる、というのをすっかり忘れてました

自分の方はその後もAMEXゴールドを更新し続け

その都度BAマイルに移行してたので大丈夫だったということですか

まだそんなに急を要するというワケではなさそうですが

奥さんのIDでどこかフライトをとらないといけません。

実をいうと去年のせいでお流れになったフライトラインフェアが決まりました。

今年は1ヶ月ずれ込んで7月7日8日になったんですよ。

これに行こうか?と、伊丹からの便を検索したんですが・・・全く出てきません

セントレアはJTAなのでBAのマイルでは取れないし、、

ならいっそ、札幌行って第2回サッポロオフ会はどうかと考え始めています

梅雨空の鈴鹿を飛び出して、サワヤカ北海道

飛ばないマイラーさん、ももままさん、ご都合いかがですか?

6月16、23、30日辺りでやりませんか~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2018-05-24 08:15:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
早速予定みたら、6/30がダンス発表会で↑の土曜は全部レッスンでした・・・
土日で来られるのかな?日曜日だと朝からでもOKなんですが。。。。
返信する
ももままさん (きん)
2018-05-24 09:21:25
日曜は多分朝便で帰ると思うので・・・
まあ急なことだし、ダメ元ということで^^;
返信する

コメントを投稿