きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

WALL ART③

2018年05月11日 16時18分30秒 | 2018.4 ハワイ
昨日はイオンモールの1階と2階を行き来して、2万ちょいのお買い物。

帰りにきんちゃんが買い物かごいっぱいでアイス5千円弱

トータルで2万5千円までいきました。

そして夜中は12時まで頑張って起きてて

ぞろ目クーポンは高い商品に使い、6アイテムをID2つでお買い上げ

おかげで今朝は目覚ましが鳴るまで熟睡

普段だと途中で1度、トイレに起きるんですが




さて、カカアコのウォールアート、残りを一気に




日本人の中年ご夫妻、↑のところで撮ってあげた人たちです。







「ツギオ喰われる」の図(笑







一般のお宅までもアート








まだまだご紹介し切れてない写真もありますし・・・

多分全体像の2/3くらいしか回れて無いと思います。

これでも3時間くらい歩き回ったワケですから、じっくり見るなら半日。

昨日の地図を見れば分かるように、アラモアナセンターから徒歩10分ほど。

が停まるとは思いますが、歩いてもそんなに遠くはないですよ。

グアムだと屋外を歩き回ることが無いので、カナリこんがり焼けました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿