きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

3日目の午後

2018年05月12日 19時04分07秒 | 2018.4 ハワイ
ウォールアートを見てPへ戻ると3時前、、、

ホテルへ帰るには早いだろうというので、急遽もう一つ

"この木何の木"へ向かって出発したのですが・・・



北へ向かうに従って天気が悪くなってきた

モアナルア公園に着く頃には

しばらく待ったけど止みそうにないので行先変更してワイケレへ

マラサダ狙いと、もしかしたら買い物?

プレミア・アウトレット向かいのPにあるLeonard's


何年ぶりだろ? 1個$1.25は値上がりしてる気がする。


3人なので6個にしておいた

レシートの下にある番号で呼ばれます

もちろんカードが使えるなんて思ってもないので現金で払ったんだけど

いま↑写真見ると、価格の上にカードが使えるって書いてある

$5以上ならカードが使えるらしいです、ご参考に

この後アウトレットでクロックスと財布をお買い上げ。

今使ってる財布は2009年にココのCOACHで買ったもの。

10年ぶりにやってきて、やっぱりCOACHにしました

それがお安くて、いきなりの50%オフ

でも安いのに、2つ買えば更にそこから25%オフだという

1つはお土産、きんちゃんは珍しい模様の長財布にしましたよ。

上が10年前に買ったもの、、いい具合に飴色です。

その右はセットになってたカードホルダーで、使ってなかったもの。

下が今回買ったヤツ。

定価$250がアウトレットで$169、、、

そこから半額の上に25%引きで$63.375、日本円では7000円ですね(安っ)



6時前まで徘徊してホノルルへ戻り、さて夕食ですが・・・

かなり歩き回って疲れたので、GoogleMapで探す気力がない

部屋で弁当食べよう、となって買い出しに

クヒオaveを東に数分歩くとFOOD PANTRYがあり、そこの弁当にしました。

左 ロコモコ弁当、右 ステーキ弁当

ロコモコの上にあるの、何故だかかき揚げ天(これも美味い)

とちらも確か$13ドルくらいだったと思います。

これがねぇ、結構美味しい

特にステーキがボリュームあって、ライスもフライドライスが選べるので

ツギオにミキサーしてあげるのにももってこいだし

定番の弁当が#1~5まであるんだけど、今回は1と5、、

後日2度も買いに行って、チキン弁当以外は制覇しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿