きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

限度超えてて

2023年10月06日 15時33分07秒 | 趣味
楽天マラソンをいい気になって進めていたら、、、

注文内容確認メールの後に、4つのちょっと"危険"なメールが

【重要】【楽天市場】クレジットカードの利用承認が得られませんでした(自動配信メール)

うっかりしてたらマイレージプラスのカード限度枠を超えてまして

午後から慌ててJALカードへの変更をやってたところです

それが更に面倒なことに、JALカードなんて楽天で使わないもんだから

6月で期限が切れたカードをそのまま放置してました

まず会員情報から期限を変更するんですが、いざ支払いの画面になると

まだ新しいカードが反映されてない。。。

1時間以上経ってから28年6月に変わったのを確認して"再"支払終了

ビンボー人には限度枠もそんなに貰えないので、遣り繰りが大変です



ところで昨日のプレゼントのヒントを
 (と言いつつ、実はネタ用に引っ張ってる(笑)



加工前の画像がコレ

これでかなりの人が分るんじゃないかな

実はまだ全体のが撮ってないので、それはまた次の機会に

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいんちょ)
2023-10-06 18:03:28
やっとわかったけど。

ひょえ~~
嫁さんに知らせず
自分の誕プレにしたの?

うちなら、嫁さん怒りの⁉️限度超えるわ😭
返信する
息子が… (アキタン)
2023-10-06 21:26:12
言っていました。
フィアットの500にブリヂストンの一番高級なレグノ履いてるって!
タイヤ、凄いんですね
返信する
いいんちょさん (きん)
2023-10-06 23:07:11
車は趣味なんで、、趣味には口出さないでしょ、お互い
今までヤフオク!で買った車は、全部事後報告だったよ笑
返信する
アキタンさん (きん)
2023-10-06 23:09:53
すごいとこ見てるんですね~
タイヤは付いてたので全然見てなかったです
今度着ける時は多分安物ですけど・・・
返信する

コメントを投稿