I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【馬:クラブ】東京競馬場その2(天皇賞秋) 

2006-10-29 21:20:34 | 国内旅行(未整理)

午後になっても、馬券はさっぱりです…

 

天皇賞を買った時点でマイナス6万円の大敗です(号泣)
私の天皇賞の本命は、ハーツ君の「つんでれ」ライヴァル、「スイープたん」です。
スイープ⇔バルク本線の4=4馬券+洒落でハーツ君に乗ってたノリの2着づけを4点ほど購入。

天皇賞の結果はご存知の通りダメジャーが勝ち、バルクは4着、スイープは5着…

ところが、洒落に買った横山典の2着づけ馬単の天才的芸術馬券が引っかかりました(^O^)/

馬単14→10が8690円、これを4点買いの特券で取ったので86900円。

 

この日マイナス6万円が、一挙にプラスに転換です!!

 

ノリの名人芸、素晴らしすぎます。

1日トータルでも浮きo(^-^)o
素晴らしすぎます!

 

帰りの電車では、偶然に社台Fの故成田場長と長浜さんが同じ電車でした。
キングリーはノーザンのザサンデーには先着したので、その話を含めて色々とキングリーの話を聞きました。
話してる途中で私がハーツクライを持ってるのを思いだしてくれたみたいで、ハーツクライの情報も聞けました。

成田場長は非常に優しい良い方だったので、その急逝は残念です…。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【国内旅行】秋の天皇賞&キ... | トップ | 【グルメ】 「世界の山ちゃ... »

コメントを投稿