I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【馬:クラブ】 社台ツアー? 北海道到着

2009-06-20 09:23:00 | 競馬(牧場)

 【馬:クラブ】 社台ツアー? 北海道到着


出発前日のPOGの模様については、後日。
昨晩のPOGドラフトの二つ目が終わったのが朝の三時半…
そこから一時間の仮眠を取って四時半に起床。



五時に、二十年近く毎年ドラフトを開催してる浅草の「つるや旅館」を出発しました。



昨晩は暗くて見えなかったシンボルの「うんこビル」もはっきり見えます。


ここから5:26の都営浅草線で泉岳寺まで行き、ホーム向かいの京急に乗り換えて、羽田についたのが6:06.



早朝なので羽田も比較的すいてました。
マシンでさっさとチェックインし、搭乗口へ。
今回は、以前に奮闘
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1144146886&owner_id=3599303
したようにANAマイル特典で行きます。


ただ、エアDOのコードシェアらしくて、かなりゲートが遠かったです…



少し時間があるので、羽田のラウンジで時間つぶし。



こっちのラウンジは初めてです。



羽田はあまり使いませんが、国内線なのにパンがあるのが嬉しいですね。



飛行機はエアDoの機体でした。


機内では頑張って、何とかすこし寝れました。これで睡眠時間を二時間に延長(汗)
毎年、この日は超ハードスケジュールです。



千歳には8時過ぎに到着。
実は今回、自分のバスも集合時間も知らずに来たのですが、社員さんがいて顔を覚えてくださっててバス番号も集合時間もすぐに分かりました。3号車のようです。



一時間くらいあるので、今度は千歳のラウンジで時間つぶし。



早朝なのでやはり空いてます。ただ、相変わらずここは無料無線LANも無い(契約してないと駄目)…。北海道名物ガラナを飲んで、この日記を書いてます。


では、引き続きハードなツアーに参加してきます!! 

コメント    この記事についてブログを書く
« 【11回目フィンランド】5/30... | トップ | 【馬:クラブ 福島小旅行?】... »

コメントを投稿