I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【馬:クラブ 福島小旅行?】6/25 山元トレセン

2009-06-27 13:06:26 | 競馬(牧場)

【馬:クラブ 福島小旅行?】6/25 山元トレセン

危うく今日も仕事が入りそうになりましたが(現に皆は仕事をやっているようです)、何とか抵抗して週末は休日を確保しました。その分、昨日は23時過ぎまで職場で頑張ってて、今日も寝不足です。


朝の六時に起きていろいろ準備して、七時半に山元へGo!
長町まで一般道で行き、そこから高速へ。
ところが市街が混んでたのと六号線に遅い車がいたため、約束の8:30より15分遅れて山元へ。
たまたま、近所に住んでるキャロット会員さんが同じ時間に予約を入れてたので一緒に回りました。
今日は青空の良い天気です。その分、30℃以上あって暑いですが。


うちは筋トレが昨日に急きょ入厩した為、いるのは地方OWのホワイトブーツだけです。
この馬は、山野浩一先生やマイミクのこうさん、フェミニンさんなどなどお仲間さんの非常に多い馬です。


非常に可愛い馬なのですが、川島厩舎の水がイマイチ合わないのか、伸び悩んでます。
牧場の人曰く、非常に大人しくて可愛い馬で、性格が良すぎるとのこと。
もう少しピリッとしてくれると良いんですけどね。でも、本当に可愛くて良い子です。


その他、友人の馬を見てると他にも色んな馬が。トールポピーや重賞を勝ったばっかりのプレミアムボックスもいましたし、今年のPOGで話題のサトノサンダーも放牧に出てました。

 
これは昨年のこの時期、アンライバルドを押しのけて友道先生の寵愛を集めてたプロスアンコンズです。今年全弟のアドマイヤがいますが、このパターンは走るので要注意です。


牧場内のウォータートレッドミル

ざっと馬を見て、10時には山元を後にしました。
今日は高速代をケチって、相馬から115号線を通って福島へ。
1時間45分位で福島に到着です。

 
昨日からの疲れで、競馬場についたら馬主席のソファーで爆睡してました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【馬:クラブ】 社台ツアー?... | トップ | 【グルメ ラーメン】山形ラ... »

コメントを投稿