I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【仕事】 ホテルメトロポリタンで祝勝会(11/28)

2009-11-28 06:07:05 | 雑記

【仕事】 ホテルメトロポリタンで祝勝会(11/28)

 

 

 

この日は、連れの手術翌日だったので病院にいたのですが、夜は病院から祝賀会場に。

 

職場の女子ソフトボールチームが二年連続日本一(ここ四年で三回目の日本一)になったので、そのお祝いです。

 

会費5000円だったのですが、巨大なローストビーフや鮨などかなり豪華でした。

 

 

特に中華は質や量が豊富でした。

 

 

量も一杯あって、鮨やローストビーフが余ってたのがもったいないですね(汗)

 

 

 

祝勝会後は、病院に帰って宿泊。

 

お風呂もあって快適なのですが、ベイビーが半人前のベイビーでおっぱいを旨く飲めないので夜中に特訓が続き、よく寝れませんでした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 【仕事】 女子高生に泣かれ... | トップ | 【ホテル】 篝火の宿 緑水... »