I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【ホテル】 篝火の宿 緑水亭(11/29)

2009-11-29 06:11:50 | ホテル

【ホテル】 篝火の宿 緑水亭(11/29)


 


この日は大忙しでした(汗)


昼間は、会社のリクルートの面接。


スポーツで良い成績を収めてる高校生は、精神的にも図太いですね(汗)


頼もしい限りです。


 


その後、翌日の山形出張用に大慌てでタイヤを冬タイヤに履き替えにスタンドへ。


そこから、連れの病院に頼まれてたお尻ふき等を届けに。


 


更にそこから、今晩の宿泊先の温泉に。



写真は一部ですが、結構豪華料理でした。


同じ日に楽天イーグルスの納会が行われてたみたいで、友人たちは「風呂場でマー君と岩隈の○○を見た!」と盛り上がってました。


 


私は、前日の寝不足があったのか、飲んで温泉に入ったらバタンと寝てしまいました…

コメント    この記事についてブログを書く
« 【仕事】 ホテルメトロポリ... | トップ | 【仕事】 鶴岡出張(11/30) »

コメントを投稿