I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【B級グルメ】 いなば和幸 阪神競馬場店

2009-04-11 13:13:00 | B級グルメ

【B級グルメ】 いなば和幸 阪神競馬場店


 お昼になってお腹がすいたので昼食に。


セントウル広場の方で、韓国料理とインド料理のワールドフェスタをやってるというので喜んで行きました。



ところが、やってたのはプルコギバーガーやらナン一枚のショボイカレーだけ…


なのですっかり意気消沈…



代わりに、阪神ではよく来るいなば和幸へ。



次のレースでゴールデンキューブの走る「あんちゃん」さんと生ビールで祝杯!!


昔から。ここではよくビールを飲みます。



連れはカツカレー。1200円くらいかな。普通の味だったそうです。



私は大判ロースかつ、1490円位でした。


あまり厚くはなかったですが、舌をやけどしそうなくらいに熱々で美味しかったです。


安くはないですが、ここはチェーン店ですので外れは無いし、ビールを飲むのに良いので好きなお店です。


 

コメント    この記事についてブログを書く
« 【馬 競馬場】 阪神競馬場 | トップ | 【競馬 クラブ】 阪神牝馬... »

コメントを投稿