I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

いつもの川平飯店に家族で【B級グルメ】

2020-09-05 22:08:07 | B級グルメ

肉焼きそば、エビ焼きそば、肉焼きそばの大盛りを昼食に食べに行くことが多い川平飯店。
昼は駐車場に停めるのも大変な、地元密着の人気店です。

OGPイメージ

川平飯店 (北山/中華料理)

★★★☆☆3.46 ■予算(昼):~¥999

 

 

ここに、行こうと思ってたとんかつの櫻家が臨時休業だったので家族で夕食に行きました

OGPイメージ

とんかつ 櫻家 (北山/とんかつ)

★★★☆☆3.56 ■サクサク衣の中に極上豚肉の旨みがギュッ。 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

 

 

昼だけでなく、夜も車を停めるのが大変なくらい混んでました💦

息子は、ここでは最高に高額のとんかつ定食(1000円)
ソコソコ美味しいですが、やはりここは中華が良いですね

妻は、いつも頼むエビチャーハン(850円)
それを余りをもらうために大盛りで
少し薄めの味付けですが、大盛りにするとやはりかなり量がありますね

私は、ここで一、二を争う人気のレバニラ定食(750円)

ここのレバー、少しレア気味で臭みがなく、最高に美味しいです。
その油をたっぷりもやしやニラにつけて食べると、野菜も美味しい!

これに餃子(350円)も頼んだので、3人でもお腹一杯でした♪
やはりここは、焼きそば系とレバニラ系がぴか一です!

コメント    この記事についてブログを書く
« 馬場「べんてん」風のつけ麺/... | トップ | いつものブルスタに焼肉に行... »

コメントを投稿