I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

いつものブルスタに焼肉に行きました【B級グルメ】

2020-09-05 22:24:30 | B級グルメ

この日も家族で外食になり、ちょうどクーポンが送られてたのでブルスタオラムーに行きました。
北海道と宮城に数件を展開するお店ですが、あの「わかさいも」の系列です。
コロナ前は、安くて美味しいのでいつも大混雑のお店でした。

この日は、コロナの影響もあって予約せずにも待たずに入店。
入口左には、ここの売りの炭がいつも大量に待機しています

スタ―トは、息子の希望でトロタン(780円)
ここではかなり割高なメニューです💦

続いて、山盛りカルビ(1990円)
カルビ5人前ですが、真ん中にキャベツが埋まっててかさ上げされてます💦
ただ、キャベツも焼いて食べるのでOK

発注ミスもあって大盛りライス4人前、ユッケジャンクッパ、石焼ビビンバなどご飯系を大量発注💦
肉も足りなくなって、サガリとハラミの盛り合わせ(1090円)も注文。
なので、超お腹一杯になりました。

これで、クーポン使って6500円位。妻はビールも飲んでですからね。
味もそう悪くないので、非常にありがたい焼肉屋さんです!

コメント    この記事についてブログを書く
« いつもの川平飯店に家族で【B... | トップ | 久々のプロ野球観戦【野球】 »

コメントを投稿