I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【ホテル】 APAホテル 大阪肥後橋

2009-12-23 17:23:41 | ホテル

 【ホテル】APAホテル 大阪肥後橋

 仕事後は、仕事の延長の懇親会が20時まで。
その後に皆はお好み焼きを食べに行ったようですが、私は一度ホテルへ戻りました。
仕事場だった中ノ島から歩いて15分くらいでしたので、便利でした。

今晩は、大阪時代からのお仲間のアリュールさんと合流して、肥後橋の庄屋で飲み会でした。
アルティマのクオカなどを、大阪のお仲間に渡して下さるように預けておきました。
麦藁会の皆さんは、アリュールさんからもらって下さい♪

アパは一番安いホテルのグループだったんですが、大当たりでした。


地上30階建ての立派なホテルです。


客室や内装も、シックで高級感あって良いですね。


ユニットバスに加えて、人口ラジウム温泉もあり、朝も入れるのがうれしいです。
(チェックアウト11:00)


部屋も、モノトーンでしゃれてました。

 
有線LANも無料ですので、これで飛行機もついて25000円なら、
ちょくちょく大阪に行きたいですね♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 【国内出張】 大阪出張(12/... | トップ | 【グルメ ラーメン】 無鉄... »

コメントを投稿