I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【馬:クラブ】 2007年の競馬目標(妄想含む)

2007-01-02 12:44:20 | 競馬(クラブ/個人/共有)
ハーツ君引退で大幅戦力減の布陣ですが、一応目標設定を。
クラス的にはOPがキントレ以外にいないので、勝星はソコソコ望みたいです。

【来期布陣】
5才 キングストレイル OP
昨年同様、新年早々から始動。OP特別とG?辺りで計2勝目標。
あわよくば香港かシンガポールにでも(妄)

4才

  エヴァンジェリスト 500万 
年間8走して、1勝してくれればOKです。とにかく細く長く頑張って!!

  フェリーク     500万
エメラルドアイルみたいになれば嬉しいですが、勝星期待は酷かも・・・ 見た目はかっこよくて、血統も良いんですがね。


   ビクトリースタンド  C3
ギリギリで最下級格付けでしたので、何とか1つ!新年早々にいなくなるかもですが。

   マイスターシャーレ  D3 
この馬はまず出走が目標ですので、目標は無しで。ただ、本来の力が出せれば、D3からですから5,6勝はできるかも。


3才

FONT color=#ff0000>アルティマトゥーレ 500万
半信半疑ですが、春のクラシック出走&3勝位してくれれば・・
4才勢が手薄なので、この世代の踏ん張りが期待です。

   キングリーウィーク 未勝利
早く未勝利脱出して、5月の府中期待です。年内で3つ目標。強くなれば、派手な尾花栗毛ですから人気者になるかも。

   ギムレットロック  未出走
あまり期待してません(汗)一つ勝って、長く走って欲しいです。ギムレット仔が好調なだけに、あわよくば。

   FONT color=#ff0000 size=5>イチゴメロンチャン  3才
復帰すればクラスは楽ですので、3つ期待しちゃいます!
というか、今年が勝負です!!


2才 スティンガー05    育成中
    リビングデイライツ05 育成中
    タガノヴィヴィアン05 育成中
    マルゼンシラオキ05  育成中
   ブルーペルル05    育成中
   リザーブシート05   育成中
   ビッグエリザベス05   育成中

2才は何ともわからないので、7頭で2勝目標!!


以上をまとめると

?年間15勝!(現役9頭、2才7頭で)
 今年が6勝なので高望みしすぎかな・・・・
?3年連続重賞制覇!
 キントレとキングリー、アルティマに期待です
?一年ぶりのクラシック出走
 昨年はキントレでへぐりましたので。アルティマちゃんとキ ングリーで狙います
?マイスターシャーレの復帰
 とにかく、まずは復帰させてあげたいです。
?個人(共有)での重賞出走
 イチゴメロンチャンに期待です♪
?今年も海外に行けたら・・・・
 キントレが香港にでも連れてってくれればなぁ・・・
?3才全頭勝ちあがり
 ギムレットが何とかしてくれれば、可能かと。
?仔分け馬に出資
 エメラルドアイル、ステラマリスの仔がいれば出資したいで す!!
?年間100走!
今年の倍増狙いです。毎週出てて欲しいので。
?キャロット退会
2才が勝ってくれれば、心置きなく自由になれます。

<SCRIPT type=text/javascript>new DecolinkParser().start('diary_body')</SCRIPT>
コメント    この記事についてブログを書く
« 【雑記】 2006年の馬10大ニ... | トップ | 【ホテル】 南三陸温泉 初日 »

コメントを投稿