I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

GotoでDUMBO PIZZA FACTORY 仙台【B級グルメ】

2020-11-17 20:37:07 | B級グルメ

 

OGPイメージ

Gotoで餃子番長へ【B級グルメ】 - I have a dream

またもや家族でGotoイートへ最近仙台に多く支店を出し、吉祥寺にも店舗を構える「餃子番長炎のもつ屋」さんへ以前から気になってた店で、行ってみ...

Gotoで餃子番長へ【B級グルメ】 - I have a dream

 


餃子番長で餃子20個を食べ損ねたので、おなかが空いてもう一軒行くことにしました。
すぐそばで、エスパルにあるDUMBO PIZZA FACTORY 仙台さんです


仙台人はエスパルというと一か所しか思いつかないので、探して迷いました💦
そうしたらエスパルeastなんてのが出来てたんですね
そこの一階(東口)でした

店内はおしゃれで開放的なつくり
なのに、かき入れ時のはずの土曜の夜にかなり空いてます
コロナの影響は凄いですね

広い店内にまばらなので、コロナ対策はバッチリ大丈夫

お通しの生ハムがたっぷり
これなら300円✖2も納得です

写真を撮り忘れましたが、私はビール、妻はハイボールで仕切り直し

Gotoには3000円を消費しなくちゃなので、マルゲリータを2つ注文

ジュウジュウいって熱々の美味しいのが来ました(980円)✖2

息子はお腹一杯というのでジェラート(400円)
〆て税込みで3人で4600円位

ピザを腹いっぱい食べて、お酒も飲んで実質3人で1600円ですから大満足です♪


コメントを投稿