I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

Gotoで餃子番長へ【B級グルメ】

2020-11-17 20:18:46 | B級グルメ

またもや家族でGotoイートへ
最近仙台に多く支店を出し、吉祥寺にも店舗を構える「餃子番長 炎のもつ屋」さんへ

以前から気になってた店で、行ってみたかったです

何軒かある中で、自宅から一番近い東口の「東口 餃子番長 炎のもつ家 ディード」さんへ
ヨドバシカメラの裏です
知らなかったのですが、ここは店内全て喫煙席で子どもは基本的に不可だそうです。
「知らずに予約を受けてしまったので」と謝られました💦
ただ、隣のテーブルにもうちと同じような家族連れが来たので、Gotoで間違える方が多そう💦

餃子といえばビールなので、妻と生で乾杯!

私は食べられませんが、妻が好きなのでパクチー餃子(5個390円)

続いて、餃子ダブル(980円)
想像以上に小さくて、すぐに無くなっちゃいました💦

ここで隣の席(子連れの方の反対側)のタバコが煙たいので退店
後でレシートをよくよく見たら、餃子Wを二つ頼んだのに一つしか着てなかったです…
ビールと餃子で4700円でした💦(980円分は出てこなかったので)
こういうことは初めてでしたが、本当にあるんですね…


コメントを投稿