I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【ホテル】 東横イン蒲田?

2007-01-18 19:14:15 | ホテル

今晩の宿泊は、既述のように蒲田です。


別に蒲田を選んだのではなく、ここしか空いてなかったのですが…




でも、蒲田は翌日に東海道新幹線に乗るのに品川まで便利ですし、ラーメン大もあるので問題なしです。


蒲田に来るなんて、学部生時代に慶応の友人に頼まれて、同時流行ってたパー券を買ってあげた時以来かもです。



蒲田に東横インは二つあり、結構離れてるので要注意です。
蒲田の東横インは、その番号が小さなことからわかるように結構昔からのになります。
?は蒲田駅から5~6分、ラブホやビジネスホテルが点在する一角にありました。




東横インの多くが、東横イン企画で新築されてるのに対し、ここは多分昔のマンションを改築したんだと思います。
外観やエントランス、受付などの雰囲気が違いました。



また部屋も角部屋だからか、東横イン規格と異なって広かったです。室内証明も明るく、良い感じでした。


ただ、その関係か厨房スペースがなく、朝食を食べる所が非常に狭いです。なのでおにぎりて味噌汁は有りません(;_;)
またパンも焼きたてではなく、冷たいものでした。

少しずつ、東横イン完全制覇を目指します(^O^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 【グルメ ラーメン】 天神下... | トップ | 【国内出張】 尾道 »

コメントを投稿