I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

ラーメンジャパン(荒巻)【ラーメン】

2023-07-26 09:11:30 | グルメ(ラーメン)

職場から車で5分くらい、駐車場もあるラーメン屋さんがここ「ラーメンジャパン」
二郎系ですが、気のいい店主がやってらっしゃるお店です
味や量的にもかなり良いお店なのですが、私自身の加齢で二郎系は足が遠のき気味💦

 

ラーメンジャパン(荒巻)【ラーメン】 - I have a dream

この日は休日出勤職場傍のこのお店に昼食に来ましたここは味や値段も良いのですが、いつも並ばずに入れる良いお店です駐車場もありますしねここのお店は良く来るので、メニ...

goo blog

 

☝ 何度も行ってるのに日記は一回だけです💦

この日も暑かったので、夏季限定の「冷やG中華」目当てで再訪しました

通常サイズの「冷G中華」(1000円)
トッピングはニンニク、アブラ、それに冷やしならいけるかとヤサイも追加

てっきり大量のもやしと少しのキャベツと思ってましたが、夏だし冷やしなので違いました
かなり食べ応えのあるサラダ感覚のヤサイで、大根主体
これだけでかなりお腹が膨れました

そのヤサイの上にはアブラ、冷やしだと固まるかと思えば大丈夫でした
豚も大きくて分厚いのが2枚

その反対側にはキムチとサクラエビがたくさん
このおかげでさっぱり食べられます

もう片方には、辛めの揚げ玉
これらが大量のヤサイと絡まって、ラーメンサラダ感覚なので健康的に思えました💦
お腹いっぱいで完食ピンチだったため、麺の写真は撮り忘れました💦💦

コメント    この記事についてブログを書く
« 弟子屈ラーメン(千歳空港)【... | トップ | かつどんのかつ丼や(片平)【B... »

コメントを投稿