I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【ホテル】 東横イン 大井町中央西口

2007-01-20 21:25:51 | ホテル

静岡から当日に仙台帰りはハードなので、今日は東京泊にしてもらいました。
ホテルが中々混んでて、東横インも浅草や羽田、西葛西、門仲くらいしかありませんでした。ですが、偶然キャンセルが出、大井町に新規オープンした東横インに泊まることができました。



場所は大井町の中央口の西のほう(競馬場行きバスの反対側)をでて、少し行くと左手に見えます。私の好きなラーメン屋さん、「のスた」の目の前になります。



ただ、のスたは土日は休みですし、今は店主が具合悪いらしく夜営業が無いので行けませんでした・・・・
今度、大井開催の時などは競馬とラーメンとセットで、非常に便利になります。


このホテル、新オープンだけあってピカピカで綺麗な12Fだて でした。(東横インは基本的に殆ど綺麗ですが)。部屋の作りは、前回の蒲田と違って標準サイズです。

ただ、光熱費削減のためか、室内冷暖房のリモコンが置かれていず、全館暖房になってたのが残念でした。寒かったので・・・・
あと、エレベーターが一台なのでチェックアウト時には大混雑でした・・・
まぁ、サンキューゴメンね価格で普段の約半額ですから、それも許します!!




あと凄かったのが、10時のチェックアウト後も朝食を出してたことです(写真3)。普通、9時くらいで終わりなのに、チェックアウト後もおにぎりと味噌汁があるって凄いですね。開業時のみかもですが、このサービスは続けて欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【国内出張】 静岡へ | トップ | 【グルメ】 香土(Cadeau) »

コメントを投稿