忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2024.5.27. あれぇ~、降っている!

2024年05月27日 12時10分34秒 | 日記

道行く人の傘が、開いている

 開いていない人も、ちらほら、、、傘を、持っていないのかな?

  路面は、びしょびしょではない、、、が、濡れている

 木が、揺れている、、、わっさ・わっさと、揺れている

  いゃ、、、わっさ・わっさと、蠢いている

  差されている傘は、斜め、、、強い風

---

雨降り、、、出鼻を挫じかれた、オレ

 (辞書で引くと、出鼻->出端、出端->出鼻、、、えぇ~ぃ、どっちなんじゃぃ!)

はてさて、どうしようかなっ???

・・・・・

では、また。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.5.27. どんより月曜日 | トップ | 2024.5.27. 新宿は、曇り空 »
最新の画像もっと見る