忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2024.6.17. 安心安全なので・・・

2024年06月17日 20時07分06秒 | 日記

安心安全な、家で、、、ヨーグルトを、食らう

それが、コレ!

第4世代カスピ海ヨーグルトに、梅ペースト

美味しく食べました、、、酸っぱい! 酸っぱい!

---

顧みすれば、、、カスピを食べ出して、お腹がグルグル・グルグル?

 なので、、、今、ヨーグルトを作っています

  今日の、お昼頃(12時頃)に、、、start

  出来上がりが、40時間後、、、明後日の4時頃?

 設定温度 : 26℃

 設定時間 : 40.0H

 森永のおいしい牛乳 : 500ml

 王様のヨーグルト種菌(太田胃散)・1袋

     ---

出来たヨーグルトを食べて、グルグルが無かったら・・・

 いゃ、それは無いであろう、、、乳糖に、反応しているので!

  藁をも掴む思いで・・・

 それほど、、、大げさなことでは、ないょ!

 ヨーグルトメーカーが、、、粛々と、時を刻んでいます

・・・・・

では、また。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.6.17. 巻物・2種 | トップ | 2024.6.18. 雨降り火曜日 »
最新の画像もっと見る