SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

脳内メーカー

2007-07-18 17:22:27 | 日記
脳内メーカーの写真を追加しておきますー。
笑ってやってください。


これはわたしの今の姓。


そしてこちらは旧姓。


そしてこちらがとどめの旦那の脳内!
ね、すごいでしょ?(笑)


***************************************
いま大人気の脳内メーカー
ネットのお友だちのところでもよく見かけるので
わたしもやってみました~!
(今朝はなまるマーケットで紹介されたので、
アクセスが集中してつながりにくくなっているようです)

本名と旧姓でもやってみたんですが、
わたしが使ってる無料画像ソフトでは名前を消せなくて
アップできませんー

ということでHNで挑戦っ。
結果はこちらっ。どんっ。


きょ、凶悪っ!!!(爆笑)。

結果を見たとき思わず大笑いしちゃいました!!
「金」「嘘」「H」に「欲」って!!(笑)。

歌舞伎町が舞台のVシネマみたいー。
主役は、野心と欲にまみれてのし上がろうとするホストって感じで(笑)。

あ~~面白い~~。
こういうの、大好きですっ♪

ちなみに画像がアップできない本名の脳内メーカーは、
頭のなかが「金」だらけで、真ん中にひとつだけ「秘」が
お金にまつわるどんな秘密があるんだろう?うふふっ(笑)。

そして旧姓でやってみると、こちらも「金」だらけ!(爆)。
でも今の姓と違うところは「秘」がないかわりに、
頭の周囲を「逃」が取り巻いていること(汗)。
「金」+「逃」ときたら、会社のお金を横領してドロンとか、
借金踏み倒しとか、そういうことしか思いつかないわ~~。
あ、そういう経験はもちろんないですよ(笑)。

結局わたしの頭のなかはお金一色ということらしいです♪(笑)。

それからオットの名前でもやってみました!
結果は、頭の前部分が「嘘」で、一直線の「食」で仕切られたあと、
残り半分は全て「H」でした

わたしたちって一体どんな夫婦?!(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試したのね~★ (uri)
2007-07-18 22:49:05
きなん坊さん、こんばんは~
おっ、早速アップされてるわ
現在・旧姓・HNの脳内をすべて知ってしまった
私…一体どう、コメントしてよいやら…
とにかくきなん坊さんの人生は《金》によって
動いていることは間違いないみたいですね~
Vシネマで主人公に翻弄されるホステス役???

旦那様のも笑える~《嘘》と《H》に区切られた《食》も意味ありげでGoodですっ
ナイスカップル?なのかな

それに比べると私の本名は慈愛に満ちた脳内ってコトを再認識いたしました~なんて。
でもHNが全部《食》って言うのもめずらしいよね
返信する
はなまる (らっこ)
2007-07-19 17:29:52
でもやってたんだ~~

これ、面白いよね~
HNでしかやってないけど、本名でも今度やってみるね~

さて、大変遅くなりましたが
きーちゃんに贈らせていただいたらっこ便の紹介を昨日ようやくアップしました~

きーちゃんの記事にミニリンクを貼らして貰ったのでおしらせしま~す
返信する
uriさんへ (きなん坊)
2007-07-19 18:26:49
uriさん、こんばんはー♪
ふっふっふ…すごい結果でしょ
どんどん突っ込んでもらって大丈夫ですよ~!(笑)

Vシネマのホステス役っていいですねっ♪
オットとわたしで出演できるかな
そのときはぜひ「ちょい悪脳」のプーちゃんにも
友情出演してほしいです~~(笑)

uriさんの本名はほんといい結果でしたよね
食だらけというのも可愛らしいですよん
「逃」とか「欲」が入っちゃうと一気に
可愛らしさが失われちゃいますもんね

うーんわたしもピュアな脳内になりたい~(笑)
返信する
らっこちゃんへ (きなん坊)
2007-07-19 18:31:55
らっこちゃん、こんばんはー♪

脳内メーカー面白いよねっ
うん、ぜひぜひ本名でもやってみてね。
きっと違う結果になって面白いと思うよ♪

そしてミニリンクありがとう!
早速お邪魔するね~
返信する
きなん坊さんも! (chiezokun)
2007-07-19 20:19:49
やったのねぇ~~(笑)
私も以前から友達のブログで見かけていたんだけど、はなまる見たら私もやりたくなっちゃって。。。
さすがにはなまる直後はアクセスが多すぎてなかなかつながりにくかったですよね。

私の場合、本名が『遊』のみって・・・・
でも、きなん坊さんのも中々笑えるわぁ~

↓の石けん、相変わらずステキだわ~
返信する
chiezokunさんへ (きなん坊)
2007-07-19 21:08:54
chiezokunさんもやってたんですね!
面白いですよね~~これ♪(笑)

そしてchiezokunさんは「遊」のみですか?
おお~そういうパターンもあるんですねっ。
夏休み間近のこの季節にぴったり、なんて
思っちゃいました
わたしの脳内は本当に煩悩にまみれてて…(笑)
何度も見ても笑えます~(笑)

石けんも見ていただいてありがとうございます♪
でもレッドパームを使った石けんは2連敗中で
今週中にもう一度チャレンジしますがどうなることやら
返信する
そうそう!! (chiezokun)
2007-07-19 23:11:57
書き忘れちゃった~~!
クロちゃんはお元気?

うちの通い猫のシャーちゃん。
実は2,3ヶ月ほど前に子供生んだかも!?って思っていたの。
お腹が大きくてね、動いているし、エサを食べてもウッドデッキで2時間ぐらいだら~~~って昼寝する毎日で。
その後、2,3日こない時があって、あれ?って思っていたら体は小さくなっているし、お尻がなんだか汚れている。。。
これは絶対に子供を生んだよね~、2、3ヶ月経ったらきっとつれてくるよね~~って家族みんなでワクワクしていたら・・・・
来ました!来ました!2匹のチビちゃんを連れて~~~
まだ、チビちゃんは慣れていないから、すごくこちらを警戒していて、逃げちゃったりするんだけど、そのうち慣れるよね。。。きっと。

2匹ともすくすく元気に育って欲しいわ。
返信する
chiezokunさんへ (きなん坊)
2007-07-20 21:00:21
きゃ~!シャーちゃんがお母さんになってたんですね!
2匹の子猫、可愛いだろうなぁぁ
小さい子達だし好奇心も旺盛だろうし、
きっとすぐに慣れると思いますよ♪
シャーちゃんもchiezokunさんからちゃんとご飯をもらってたから
元気に子供を産めたんだろうし、これからも親子で元気に通ってほしいな~
子猫ってほんっとに可愛いですもんね♪
早く慣れてなでなでできますように

そしてうちのクロですが、
数ヶ月前から別のお家でご飯をもらうようになって
そちらのほうがメインになりつつあるんですー
うちにも来てくれてるけどかなり遅い時間なので、
ドアの外にカリカリを置いてる状態で。
クロの姿もしばらく見ていないし、
もしかしたら他の猫が食べてるかも?と思いつつも
毎晩カリカリ置いてます~
返信する
おっほ~!!! (みゆ)
2007-07-20 23:38:11
きーちゃん!
久しぶりになってしまった
風邪はあとだけ。。。
これがなかなか治まらないのだ。
明日はお友達も来るから禁止しなくちゃ!って無理?
そしてそしてきーちゃんの脳内(爆)
ある意味とても人間らしい~!!!
本名は金メイン?にゃはは、今のみゆみたいだ~。
やっぱ面白いよね~これ!
単純なみゆは遊一色な子だからさ。いつまでもおこちゃまなのだ!
きーちゃんのダーリンはシュウさんの結果とちょっと似てるね、ふふっ。
彼はそれ見て何だって?(笑)
それにしてもクロ、姿見せないんだ
やっぱ別宅に・・・。本妻は・・・。
きーちゃん、、、元気出してね!
返信する
みゆりんへ (きなん坊)
2007-07-21 16:43:21
みゆりん、咳は少しは治まってきた?
咳が続くと辛いものね~。
早く治りますように

わたしの脳内、人間らしい?
そうかーそういう見方もあるのね!(笑)
なんか自分の脳内が愛しくなってきたぁ(爆)
みゆりんの遊一色もいい感じだよ
永遠の少女みゆりんに相応しいと思う♪(笑)
オットの結果はまだ見せてないの
でも実際のところどうだろう?
食はもっと多いだろうし、金と欲が足りない気がする…(笑)
シュウさんは実際とギャップがあるだろうけど、
うちの場合はわりとそのまんまかも?!(爆)

そしてクロ、姿を見せないの~~
元気だとは思うんだけどね。
ちらっとでも姿を見れたら安心できるんだけど…。
でも、励ましありがとう!!
本妻は負けないど~~!(笑)
返信する