SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

あたしンち

2005-12-03 14:53:50 | 日記
あたしンちの11巻を買いましたー♪
やっぱりあたしンちは最高!
爆笑しながら読みました(≧▽≦)
最新刊が出たらすぐ買うのは、
あたしンちが最初で最後かも(笑)
読売新聞とってるのも
日曜版のあたしンちが読みたいからです(笑)

昨日は出産間近の友達の家に遊びに行って、
そのあと懐かしの母校に行ってきました。
部活のOB会をお手伝いしてるので
その関係で顔出ししてきたけれど
素直でかわいい高校生に感激!
すれてない高校生もいるんですね~(笑)
みんな初々しくてホントめんこかった(*^ー^*)

今日は友達と飲みにいきます♪
メインは二次会のカラオケ。
友達が気持ちよく踊れるように
頑張って歌ってきます(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何歌うの~~? (mousse)
2005-12-03 19:32:53
きなん坊さん、こんばんは。

ご実家ライフ、満喫といったとこかな



お母さんのお加減はいかがでしょうか?

寒さが日に日に厳しくなっているので、くれぐれもご自愛下さい・・・と、お伝え下さい(笑)



今日は飲みですかーーー!

ワタシもその予定だったけど、パスしちゃった。

だって、来る人の半数はオッサンだから

それに今日は声がもガラガラのダミ声なのよぉ



きなん坊さんは今晩美声で弾けるのね!!

お友達が気持ちよく踊れる曲ってどんな曲なのかなぁ~
返信する
カラオケ (renge)
2005-12-04 16:17:14
カラオケに備えて今は飲んでるところでしょうか~。まだ早いな。



すれてない高校生、いいなあ。なんか今はなかなかどうしてすごいから・・・。
返信する
私も好きなの (Suzuka)
2005-12-05 13:52:05
きなん坊さん、こんにちは~

お帰りなさ~い。

ご実家は如何でしたか。

お友達との再会も、楽しまれたようで良かったですね。

カラオケも楽しそうです

『あたしンち』、私も好きですよ~。(笑)

『いっしょにスーパー』とか、『7年目のセキララ結婚生活』、かなりお気に入りですぅ。(爆)
返信する
mousseさんへ (きなん坊)
2005-12-05 21:07:04
mousseさん、こんにちは♪

はいっ実家ライフ大満喫でした~



母の心配、ありがとうございます!

おかげさまですっかり通常運転になってます(笑)

週末もお友達に誘われて「昼下がりの持ち寄り忘年会」にいってきたんですよ(笑)

お友達からも「大きな手術したようには見えない」って言われたようです。

でも家にいるのは退屈だと言い始めているので、

あまり無理しないように釘をさしておきますね(笑)



飲み会の予定はパスですか~~。

確かにおじさんばかりだとちょっと行きづらいよねぇぇ

わたしはビールでちょうどよく喉が潤って

気持ちよく歌ってきたよ~~(笑)



友達が踊るのはピンクレディーメドレーと

キンキキッズの硝子の少年と情熱なの(笑)

硝子の少年はホント上手なんだよ~~!

動画アップできないのが残念ッ(笑)
返信する
rengeさんへ (きなん坊)
2005-12-05 21:11:28
その時間はちょうど身支度しているところでしたよ~

高校生はほんといい子が多くて、

廊下ですれ違ったときに挨拶されたり、

玄関のドア開けてくれたりしたんです!

もうめちゃめちゃ感動しちゃいました!
返信する
Suzukaさんへ (きなん坊)
2005-12-05 21:21:58
Suzukaさん、こんばんは

ただいま帰りました♪

実家ではのんびり楽しんできました~



Suzukaさんもけらえいこさん好きですか?

わたしもその二冊持ってるんですよ~!

「たたかうお嫁さま」「セキララ結婚生活」「おきらくミセスの婦人くらぶ」も持ってますっ(笑)

なんだかすごくほのぼのするんですよね~~。

思い出した頃に読み返してひとりニヤニヤしてます(笑)
返信する