SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

クリスマスプレゼント企画締め切りました

2005-12-01 08:33:33 | 企画あれこれ

クリスマスプレゼント企画、締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございます!(感涙)
来週中には抽選しますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _*)m

ご応募いただいた順にお名前を確認させていただきます。
万一「忘れられてるっ!」という方がいましたらお知らせください~。

らっこさん、オレンジ・ペコさん、Yossyさん、
くまこさん、まろみぃさん、みゆさん、
歌織さん、かずさん、delicoさん、
くろすみさん、mousseさん、仁菜ママさん、
chichiさん、chiezokunさん、ころろさん、
まぁきぃさん、kanonさん、Suzukaさん、SHINOさん

以上19名の方にご応募いただきました。
ありがとうございました!

今日から5日まで帰省します(企画中なのにすいませんー)。
帰ってきて落ち着き次第、抽選させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします!

今朝は3時起きで4時にオットを送り出しました。
ね…眠いぃぃ…。
早く列車に乗って爆睡したいです。
そして起きたら札幌だー♪♪
友達と会う予定もあるので楽しんできまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスプレゼント企画 (らっこ)
2005-12-01 12:13:59
とうとう、締め切られたのですね~



そして、いよいよ来週が抽選なのですね~

当たると嬉しいけど、くじ運が・・・



今日から帰省されとのこと、お友達ともお会い出来るのですね~



お気をつけて、行ってらしゃ~い
返信する
らっこさんへ (きなん坊)
2005-12-05 20:48:29
明日明後日には抽選しようと思っていますので、

もう少しお待ちくださいませ~~♪

宣言どおり、列車に乗ってすぐに爆睡でした(笑)

友達とは久々だったのできっちりハメはずしてきました~
返信する