SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

お久しぶりです

2007-01-24 11:48:29 | 日記
ひさびさの更新になってしまいました~

金曜土曜は出かけてあれこれ用事を足して元気だったのに
日曜から熱が出てただただ寝ていました(笑)。

体調を崩していた母の検査結果が出て、
思ったよりもいい結果だったので、
どっと気が緩んでしまったのかもしれません~
でもいい結果で本当にほっとしました!よかった!

1月も気づけば後半で
「訳が分からないうちに終わっていくー」と思っていたら、
嬉しいいただきものがありました♪♪
はなさんから白ぬかと椿油粕をいただいたんです!
はなさんありがとうございます~
落ち着いたら改めてアップさせていただきますね♪

とにかく早く石けんを作りたくて仕方ありませんっ(笑)。
今日は昼寝しちゃうぞー!早く治すぞー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (uri)
2007-01-24 19:30:47
こんばんは!
お母様のお体の経過も順調のようで一安心ですね…。
きなん坊さんも“ほっ”とされた様子が伝わります


完全復活したら、早速石鹸づくりですね~
いつもupの写真もきれいですね!香りは想像(!?)まかせですが、楽しみにしてま~す
返信する
uriさんへ (きなん坊)
2007-01-25 13:18:00
uriさん、ありがとうございます~!
母の件、本当にほっとしました
これからも気味悪がられない程度に(笑)
大切に接していきたいな、と思いました。

石けんの試作リストだけはすでに準備済みなので
いまからワクワクです~♪
PCは香りを伝えられないのが残念ですよね。
伝えられなくてよかったと思うこともありますが…(笑)

uriさんの風邪の具合はその後いかがですか?
胃腸にくると辛いですよね
どうぞお大事になさってくださいね!
返信する